初診の方へ(ご予約前にご確認ください)

当院を初めてご利用の方へ。ご予約前にご確認ください。

那須歯科医院

那須歯科医院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、現在、当院は多くの患者さまに通院いただいており、ご予約が大変とりづらい状態となっています。

そのため、強い痛みがあるなどの緊急性の高い症状の応急処置については承りますが、痛みなどの自覚症状がない状態で「今すぐに診てほしい」という場合には対応が難しい状態です。
※当面の間は新規患者さまの受付を紹介者のみとさせて頂いております。予めご了承ください。

また当院は、患者さまの大切な歯をいつまでも維持していただけること目指し、お口全体の診査・診断をしっかり行った上で時間をかけて治療を進めておりますので、「痛いところだけを治療してほしい」「取れたかぶせ物をすぐに着けてほしい」など、急を要する治療をご希望の方には不向きかもしれません。

皆様により多くの天然歯を維持していただくことをモットーに日々診療を行っておりますが、このような状態となってしまい大変申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

那須歯科医院 院長

那須 哲也

• 診療のご予約はこちら